池袋ベルシアクリニックの評判について

池袋ベルシアクリニックの評判をまとめていきます。

池袋ベルシアクリニックの評判が良かったので行ってきました

VIO脱毛を考えていてなかなかクリニックが決まりませんでした。
ネットで探していて口コミ評価を調べていたら評価が高かったので池袋ベルシアクリニックにしました。 

カウンセリングの時に行って内装も綺麗だったので第一印象とても良かったです。
カウンセリングでもわかりやすく施術内容も丁寧に教えてくれたので安心して任せられました。
まだ2回目ですが薄くなっていってるのがわかります!指でつまんで引っ張ると簡単に抜けるようになりました。
快感です!笑
痛みも聞いていたより気にならなく2回目の施術では心地よくなってきて眠ってしまうほどでした。
これからもよろしくお願いします!