池袋ベルシアクリニックの評判について

池袋ベルシアクリニックの評判をまとめていきます。

池袋ベルシアクリニック 評判を見て

昔から毛深いことが悩みでした。毎日剃らないとポツポツと毛が目立ってしまうくらいです。
アトピー性皮膚炎でもあるのですが、皮膚科のお医者さんにも「剃らないでね、カミソリ負けするから、剃るなら全身脱毛ね」と以前言われたりもしました。
でも、
2、3年前に行った某脱毛サロンで嫌な思いをし、美容系の人々に不信感と嫌悪感を持っていたので、そのまま放置していました。
検索して自分の生活エリアで調べていたら、
価格も安く、スタッフが全員女性、立地が良いということからベルシアクリニックに決めました。
全身脱毛(VIOあり)コースを受けました。

まずはうつ伏せになって、背中・うなじ・おしり・腕の片面・足の背面、次に仰向けになって胸・おなか・脇・腕の片面・足の全面・手の指・足の指、最後にVIOというような順だった…はずです。
やっぱ毛も濃いし初めてだから痛いのかな…と思っていました。
施術中は少しレーザーが温かかったような気がしますw
正直あまり覚えていませんが、冷やしながらやってくれてとても気持ちが良かったです。
そして気づいたら終わっていたので本当に少しパチッ?チクッ?としただけでした。
結果も毛が濃かった分目に見えてわかりやすいし、まだ回数は残ってますが今からどうなるのかが楽しみです!