池袋ベルシアクリニックの評判について

池袋ベルシアクリニックの評判をまとめていきます。

池袋ベルシアクリニック 評判通りでした

私は全身脱毛にずっと憧れていました。
施術にかかる期間・効果によって,クリニックでの脱毛を夢見ていて脱毛初めてがベルシアクリニックでした。

最初はカウンセリングの予約時の返信が早かったため,話だけでも聞きに行きたいと思い足を運びました。
先生の話し方も丁寧でネットで調べていた時に不安に思っていた説明も短く淡々と話される感じ!
というのは違っていて質問にも丁寧に答えてくれたので安心できました。
そんなことかもしれませんがベルシアクリニックの決め手はそこでした!
気になる箇所をその都度お伝えし,対応いただけたことがよかったです。
時間も思ったよりかからず,大変スムーズでした。
まだ一回しか行っていないのであと4回残っていますが
全日程が終わった後が楽しみでしょうがないです!
あと4回よろしくお願いします。